いよいよです!

いよいよ今日は4期の10周年イベント・そして明日はSTBと久しぶりの吉現場です。
大阪以来だから約3ヶ月半ぶり。。。正直、餓えてます。ドキドキしています。
そして、巡回してたら我慢できずに誘惑に負けて、グッズ見てしまいました。
http://www.uf-fc.jp/tour/09_yoshizawa10/index.html
Tシャツも欲しいです。黒だし、あれなら仕事の時も着れるよね〜(私は基本、冬でも半袖)
そして写真も欲しいです。ライブの写真もあるんですよね。
はっきり言って、全部良いです!
ただA4サイズ2000円は高いかな。
STBの方は買っちゃうかな。


今日・明日は朝から仕事なんで早く寝よ。
朝から仕事の時って朝日が眩しく感じるんですよね。
今は完璧夜型だからな〜(とは言っても8時か9時には起きてます)
早く普通の生活に戻りたい。。。

あー、でも眠れるかな。。。