おかわり君

セリーグ3位をかけた戦い。第一ラウンドはヤクルトの完勝で順位が逆転。
地元の友達に阪神ファンがいて、神宮に行って目の前で完封負け食らって、よっぽど悔しかったのか、帰りにお店に来て、愚痴っていきました。
しかし、阪神の選手は広島からどうやって来たんだろう。移動疲れだったんですかね。。。



そして西武のおかわり君は7日に全日程を終えて、ホームランは48本。
50本に届かなかったものの、両リーグあわせても独走のホームランキングです。
8月の末に足の故障で戦列をを離れたのがちょっと痛かったかな。
それでも日本人選手で日本記録を狙える可能性が一番高い選手なので
来年も豪快なホームランを期待しています。
シーズンが終わって、時間があったら、おかわり君の今年1年の記録も辿ってみたいと思っています。