続・オールスター感謝祭

駅伝で走ったから、もう走らないだろうと思っていたら、赤坂ミニマラソンで走るとか・・・

えー、まだ走るの−、無理しないで欲しいな−、アスファルトだし坂もあるし、下りは結構膝にくるし・・・
駅伝終わったあと、悔しいって言ってたから、自分の中で消化しきれなかったものでもあるのかなーって。スポーツに対してはものすごい負けず嫌いだし、シビアだし。走る前は何だか心配でした

マコトと一緒にスタートして、ペースはゆっくだったし、スタジオの中でじっとしているより、
動いていた方が良かったのかな。
それにしても駅伝で1周。マラソンで3周。よく走ったよね。
番組も長いし、本当にお疲れ様でしたって感じです。

しかしCMも多いし長かった。リアルタイムで見ていた人は大変だったんじゃないかな。

番組が終わった後、まいちゃんとスザンヌさんとご飯に行って、スザンヌさんと意気投合したらしいです。まいちゃんのブログによっすぃ〜が。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10356278232.html
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10356613574.html
まいちゃんのブログによっすぃ〜が登場すると何だか安心するんです。
最近、あんまり接点ないし。。。