ただの独り言です

昨日は野球の結果も把握せず知らない間に寝てました。
シーズン中に野球の結果を把握しない日は絶対と言っていいほどないんですけどね。

それにしても深夜の人は続かない。。。ちょっとでも仕事がきつかったり、嫌なことがあるとすぐ辞める。最近じゃ1日で辞める人とかいますもん。
何でだろうな〜。。。
10月も水曜・日曜は深夜ヘルプ入らないとって感じですかね。
募集かけると電話はね、いっぱいかかってくるんですよ、それだけ不景気、職を探している人は
たくさんいるってことなんですが。
人は使ってみないと分からないというか、早く安定してほしいです。
いっそ、深夜のシフトに入れてもらおうかとか、考えたりもする。
その方が吉現場にも行けるしなーとか思ったりね。
色々難しいです。。。

今日も眠眠打破飲んで頑張ろう。眠眠打破意外に美味しい。