久しぶりに・・・

久しぶりに深夜ヘルプに入った。
家に帰ってきてお風呂に入ったら寝れなくなった・・・
明日もこのパターンだ。
そうそう、月曜日と言えば少年ジャンプの発売日。
納品されて封を開けるの待っている人がいたのにはビックリした。
28日発売の女性誌も多いし、ほとんど付録付き。
付録付きの雑誌は店が付録をセットしなくてはならないので手間がかかる。
そして返本するときは外して返本しなくてはいけないのでこれまた面倒。ただ付録は返さないので
気に入ったものは貰って使ったりしてるのでラッキーかな。エコバックとか、手帳とか。

だけど今日は気配のない男が現れなかったので良かった。深夜ヘルプで何が嫌かって、急に現れる
のがねー。本と出てくるときはいきなりだから・・・・

そういえば10月の3連休に引っかけてまたおにぎり100円セールやるようです。
やっぱりねー。私が吉現場に行くときはセールが入ってくるんですよね
おでんじゃなくて良かった。。。

10月7日からセブンでもEdyが使えるようになります。