よっすぃ〜にオリジナル曲を歌わせてあげたい!

ソロライブ3講演、楽しく、無事に終わったようで、なによりです。
参戦された皆様、お疲れ様でした。ベタボレック症候群に罹ってはいませんか?
セットリストは娘の曲があったり、カップリング曲があったりと
見ただけでも楽しそう!!
そしてカヴァー曲は何度でも・夜空ノムコウ雪の華

何度でもドリカムさんの曲で救命病棟24時の主題歌にもなったんですよね。
毎週見てたし、エンディングでこの曲が流れると、何だか勇気が湧いてきたのを覚えてる。
この曲好きだったな〜。
雪の華は一度カラオケの番組で途中でだめで、いつか聞きたいなーなんて思ってた曲。
今回は聞けなかったけどいつか聞いてみたいな。中島美嘉さんの曲は結構好きで良く聞きます。
ORIONとかも聞いてみたい。あとFINDTHEWAYとかも。よっすぃ〜の声に合ってるような気がします。

これから、STBと並行してこういったスタンディングライブもやっていくのかな。
歌を歌う機会をとても大切にしていると思うので、どんな形でも続けていって欲しいですね。
そして、歌を歌うことを大切にしているよっすぃ〜にオリジナル曲を歌わせてあげたい!って
ソロライブには行けなかったけれどそんなことを思った日でした。