お知らせでごんす

いよいよシルバーウィークとやらが始まりました。
お天気も良く、気候も良く、いい日和ですね。
私の地元では祭礼で朝からテンツクテンツクとお囃子の音が心地よく響いています。
地元の人間は根っからのお祭り好きで、私もそうで、朝からソワソワ、ワクワクしています。
自然に心も体も踊るって感じですかね。。。
仕事は大変でも、案外楽しく出来ちゃうんですよね、祭礼の時は。不思議です。


さて明日からよっすぃ〜の念願のソロライブが2日間行われますね。
グッズも出来上がり、後は本番を待つばかりなんでしょうか。
ピッグが可愛いいんで、あれは欲しいですね。グッズは整理したんで控えるつもりですが。。。

そいうえば、21日のチケットが1枚あります。
155番です。来たときはまた微妙なと思っていたんですが、300番台まであるんですね。
熱気だけですごそうだ。。。
もし欲しい方がいたら、プロフィールのところにアドレスがあるので、どうぞ。


というお知らせでした。