マジック7

ヤクルトに快勝!中日が負けたためマジックが7に。
4回まで無得点に抑えられていましたが終わってみたら10:2横綱野球でした。
最短で22日に優勝が決まります。
ここまで来たら早く決めて、クライマックスシリーズ備えられたら。。。と思っています。短期決戦は何が起こるか分からないし、特に中日は怖いです。

そしてセリーグパリーグも3位争いが熱い!
広島が阪神に勝って、ヤクルトも負けたためまだまだ混沌としています。
パリーグは西武・楽天が共に勝ってゲーム差は3。楽天ソフトバンクとも3ゲーム差。
パリーグは日ハムにマジックが点灯しているもののクライマックス進出はまだ決定じゃないんですよね。

シルバーウィークはちょっと野球に目が離せませんよ!