グランドスラム目指してセクシービーム

東京フレンドパークⅡ、笑った、笑った、楽しかった!久しぶりにテレビ見て声出して笑いました。辻ちゃんは変わりませんね。
そしてよっすぃ〜は大活躍でした。カッコイイ!とういかカッコ良過ぎる!
決めるときにサラッと決められるんだからさすがというか、そんじゃそこらのアイドルじゃありませんね。吉ヲタ至福の時でした。

久しぶりに見たけどゲームの内容とかは殆ど変わってなかった。
最初のウォールクラッシュ。
登るのは一応禁止に。それでも1番手の辻ちゃん、必死に登ってましたね。
6人で210点以上でクリアー。
辻ちゃんが55点稼いだもののさゆ・愛ちゃん・姐さんも頑張ったものの点数を稼げず、
やぐっちゃんも、必死で登るも5人の合計があ135点。あと75点。いくらよっすぃ〜でも無理やろと思ってたら、スッと飛んで両手とも35点のライン。そこからマジックテープでくっついてる手をひょいと剥がして両手とも40点、合計80点でクリアーですよ!しょっぱなからスゲーよ、よっすぃ〜。。。て感じで、
何がすごいかって、他の人は結構辛そうでも、涼しい顔で軽やかにやってしまうところが凄いんです。それも無理かなーって点数をクリアしちゃうんだからまたスゴイ。
最後はよっすぃ〜が何とかしてくれるって、皆思ってたかも知れませんね。
期待を裏切らないところがまたスゴイです。


2つ目のゲームはだめだったけど、
かばにえさをやるとヒントが出てきて、解答するキーワードジャングル
よっすぃ〜はエサやり係(かばの口にボールを入れる)
コツを摑んだら早い、早い。わき目も振らず真剣な顔でかばの口にボールを放り込むよっすぃ〜。5つのキーワードがエサの量が増えると示されていくんだけど、トントン、トントン出てくる。キーワードが全部出ると作業する手を休めて、解答を待つ。忙しくないから答えるほうも精神的にラクかもしれませんね。
よっすぃ〜がエサをやりやすいように、亀ちゃんとみっつぃが横でボールを寄せてたのも
ナイスフォローでしたね。

次のゲームは色んなミニゲームを6つのうち4つクリアーする金貨。
よっすぃ〜は自分の番は失敗だったけど、やぐっちゃん・辻ちゃん・小春の渡し役。
見ていて小気味のよいテンポ。渡す間が何とも言えず絶妙でした。
辻ちゃんの動きは軽快でしたね。
ガキさんのリアクションもよかった。ボール入れている間は、真剣そのもので、クリアーしたと判った時の喜びようが何とも言えず派手で良かった。
そして最後に小春のミラクルが!最後の最後、ゲームオーバーのレバーの下を潜って最後の1本を倒すとは。(正確にはアウトだったんだけど、13人で土下座してお願いした結果、OKに) 

最後のハイパーホッケーは女性ハンデで3−0からスタート。割とすんなり決まった。
リンリン・愛ちゃんペアで点が入ったとき、もの凄く嬉しそうにしていたリンリンが可愛かった。

終始賑やかな中、5つのゲームが進んであっという間。グランドスラムとは行かなかったけど金貨4つ。
れいな・小春・中澤姐さん・よっすぃ〜でダーツに挑戦。
4人とも賞品当てたのはたいしたもんです。
ダーツでも最後はよっすぃ〜
イヤー、ここでもカッコよかったです。
視聴者プレゼントもよっすぃ〜が。
目を見開いて狙いを定めてダーツを放つよっすぃ〜のその目に吸い込まれそうになりました。スッとしててキリッとしてて、何とも言えずカッコ良かった。。。


今日の放送は現娘。ゴールデンに出られたのもよかったと思います。
一人一人、名前、年、何期だかテロップで示されていたのが、娘のことを知らない人にも
アピールできたんじゃないかな〜と思います。