HANGRY@AnimeExpoEpisode2

いや〜もう8月ですよ。8月はハンさんの話題からスタートです。
しかし、見れば判りますがすっかりよっすぃ〜ですよね・・・
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=61314645

日差しを眩しそうにしていると思っていると、「絶対ロスでやってやる!(ライブ)」
と言い出すと、突然歌いながら回りだしたり、
舞台裏で一人ラブマを踊ったり・・・ナンカいいね。一人ラブマのシーン。
どうしてANGRYはいないのかと聞かれ「コンサートが出来ないから怒って来ない」と
答えたり(会場は受けてたな〜)、
カメラを持ってブースを映してみたりと、開放感があふれてて自由奔放なハンさん=よっすぃ〜です。
嬉しそうで楽しそうで見るのが毎回楽しみなんですが、
どうやら次は未定のようです。
楽しみにしてるんだけどな・・・。