真のエース

昨日は内海投手が完投勝利!
山口・越智の2投手をベンチ入りから外して臨んだ試合。
2試合連続延長戦、しかも4連投と内海投手も見ていて痛々しかったそう。
ピンチの場面でも「どんなに点数を取られてもお前でいく」と原監督のゲキに答えての
見事な完投勝利でした。
今季はなかなか波に乗れないけれど、苦しい時に完投と。
正に真のエース。男気も感じた試合でした。

今週はヤクルト2連戦のあと1日あいて再びドームで阪神3連戦と少し余裕が
あるので、なおさら昨日の完投は評価されますね。
次のピッチングも期待してます。





話は変わり久々にグロッキー気味です。
でも忙しいのはいいことなので、何とか乗り切りたいと鞭打ってます(笑)
他に書きたいこともあったんですが仕事に戻ります。
今日も残業だわ・・・・