グータンヌーボー

何のためにこの番組に出たのか?
というのが見終わった最初の印象。
勿体無いというか、よっすぃ〜の内側にある優しさとか柔らかさとか繊細さが
伝わらなかったのが残念。見方によっては誤解されちゃうかなと。
よっすぃ〜=男前・メンズキャラ・・・は一般的なイメージ。
男言葉・23回目とか数えてたんだ〜って思わず笑っちゃったよ。
昨日は始めからガードしてたのかも知れませんね。
最近の風潮はわりと恋愛に対してオープンというか悪く言えばそれを売りにしている
感もある。
だけど、よっすぃ〜は違う。例え恋愛していたとしてもそれを表には出すことはしない。
逆に一番最初にSTBとかでファンに報告してくれるような気がする。
トークの中で私のキーポイントは
恋愛は自由
愛は  紙切れが発生して(婚姻届)・・・ファミリーになって・・・
責任が生じる・・・・のようなことを言ってた。
24歳でこういうことを考えるよっすぃ〜は真面目。しっかりし過ぎている?
何ていうのか、いろんな物を、いろんな事を見すぎてしまってるのかな。
私はもっと肩肘張らずに自由に恋愛してもいいんじゃないって思う。
いい恋愛をすればまた幅が出来ると思うんだけど。
恋愛してまた向上していくタイプだと思うんですが。
よっすぃ〜と正面から向き合ってくれて、良い所も悪い所も、ひっくるめて認めてくれる
ような人といい恋愛をしてもらいたいです。
よっすぃ〜ももう24歳だものね。

やっぱり江角さんとの絡みが見たかったかな〜
松嶋さんはどちらかというとイケイケだからね。
江角さんはズバッと突いてくるところもあるけど、フォローもさりげないから。



そういえばHANGRY&ANGRYのことも
よっすぃ〜の口から出てました。やっと・・・みたいな感じですが。
今までまどろっこしかったので、秋にはアルバムもでるらしいんで、
どんどんアピールして欲しいな。

まあグダグダと書いてしまいましたが、浦浜アリサさんとも初対面。
ロケに臨む前に彼女のことも簡単かもしれないけど、リサーチしてましたね。多分。
最後のメールもシンプルですが、松嶋さんにもアリサさんにも、一言ありました。
さり気ない心遣い。この辺、一般の視聴者の方に伝わっているといいな〜・・・




ところで今日はTBS秘密の嵐ちゃんに出るの?
私は今日は野球の日なんですが!
また録画しておくか。