今日から復刻ユニ

巨人は今日から復刻ユニシリーズ。
あの伝説の名投手沢村栄治さんも着た、1936年の米国遠征時のユニフォームです。
中日に連敗しましたが、ここで立て直しを。2位のヤクルトと3位の中日が星のつぶし
合いをする間にジワジワと差を広げたいところであります。

ところで吉ヲタ9日のドーム参戦。ちょっとテンションが下がっています。
なにやらまたまたAKB48が来るらしいです。あんまし興味ないし・・・
必要ないような・・・
べりキューちゃん達ならもっとテンション上がるんだろうけど・・・
読売新聞に1面カラーでAKB48の広告見たときはビックリしましたよ。
お金かけてんな〜。勢いあるな〜・・・
ハローももうちっとお金かけてあげてもいいんじゃないのかな〜。
彼女達のほうがパフォーマンスレベルは上なんだから。
勿体無い・・・