吉澤ひとみカジュアルディナーショーin大阪4

次の4曲はもちろん作詞・作曲つんくさんです。
今回ひとつ改めて感じたことがあります。つんくさんの曲、良曲が多いということです。

今回の選曲はメリハリも効いててバランスも良かったと思います。
やっぱりハローの曲は楽しいし、よっすぃ〜コールが出来て嬉しいし、
よっすぃ〜も楽しそうに歌っているし、よっすぃ〜コールを聞いて、
もの凄ーく嬉しそうな顔をするよっすぃ〜を見るとやっぱり嬉しいし、
フニャ〜って顔になって、子どもみたいな顔して、めちゃめちゃ美人さんなのに
こんな表情されたら、何とも言えない。可愛らしい人です。

Ⅵwowwowwow 2003年正月のハロコンと娘。の春コンで披露。
           2003.12.12プッチベスト4収録。
   今さらながら、よっすぃ〜・アヤカ・麻琴の3人のプッチモニでシングル化
   して欲しかった。「プッチモニ、行くよ〜!」って聞きたい。

Ⅶメドレー:未来の太陽(2007.3.21 SEXY8BEAT収録)〜男友達
      (2002.3.27 4thいきまっしょい!収録)〜歩いてる(
       2006.11.8)
   3曲とも原曲はよっすぃ〜のソロパートはないんですよね。
   その当時のコンで聞いていた時は、その時はその時で楽しかったけど、
   ソロで聞くと味がある。ハローや娘。に対する想いや、今回のセットリストの
   流れもあるかもしれないけど、スキルアップしている分、楽しさの中にも味が
   あるように感じる。
   男友達でよっすぃ〜オイ!よっすぃ〜オイ!って皆がすごいから
   ちょっとビックリした顔になってまたフニャ〜です。
   まったく可愛い人です。


今日はここまで。寝てなくて眠いんです。もう朝だよ!
続きはまた明日。