情報が溢れてます!

ここ最近のテレビラッシュもありますが、色々情報も溢れてますな〜。
追いつかない(汗)でも嬉しい悲鳴です!
少し整理しておかないと・・・


まずはガッタス。今回は仕事速かったですね。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090618_1.html
写真が多いのが嬉しいですね。
願わくはDohhh UPさんに映像を!
そんなガッタスの公開練習も残すところあと1回。
来週はお天気が心配ですが、なんとか楽しみにしている人も多いから
出来るといいですね。
定期的に公開練習とか練習試合の公開とか出来たらいいのにな。



そして金曜日は
『ヨッ!sweet』も更新。
http://www.up-fc.jp/m-line/index.php
今回は美女放談で対談した兵頭さんをイメージして水彩画を描くよっすぃ〜
ニューヨーク生活やツンツンヘアースタイルで激しいイメージだそうで、
大胆に勢い良く描かれてました。
しかし、よっすぃ〜が描く絵の多くには『目』『瞳』が描かれていますよね。
どんな意味があるんでしょうか。聞いてみたいな。




そしてそして
7月11日(土)にKFB福島放送で番組企画としてPK対決が放映される。
よっすぃ〜の結果はいかに?





そして何と驚いた!
ロスで行われるアニメEXPO2009のスペシャルゲストとして
HANGRY&ANGRYが出る!
7月3日(金)のモーニング娘。のコンサートの後に登場するみたいです。
シアトルでのライブが評価されたんでしょうか。
急なことでビックリですが嬉しいことです。
行けないけど、娘。メンバー共々成功することを祈ります。

http://www.anime-expo.org/special-guests/industry-guests/hangry-angry/





さていよいよ本日はSTBソロライブです。
やっぱり楽しみで、楽しみで何だか眠れません・・・
しかし私、雨女の本領を発揮しそうで天気予報は無情にも雨です・・・
何とか降らないで欲しいよ〜。

どんな衣裳でどんな髪型でどんなセットリストなのか、
考えるだけで楽しくなります♪
夜のみですが楽しみたい♪
その前にダッシュで仕事終わらせねば!
頑張るぞー!
気合入れなくちゃ!