吉澤もずく・緑!

昨晩、笑撃!ワンフレーズ見たんだけど、微妙でね、内容が、よっすぃ〜
美人でしたよ。もちろん。黒のタンクトップでね。

そしたらコレですよ!
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10283667493.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10283741884.html

昨日の中澤姐さんのバースディライブにサプライズ参加!
全身ミドリのモズクマンよっすぃ〜!!

う〜吉澤ひとみ恐るべし!!

これが全て自前なのがまたすごいよ。ビックリだよ!
なんなんだろう、このサービス精神の旺盛なこと!真のエンターティナーだよ。
普通ここまでやらない、でもなり切って、やり切ってしまうよっすぃ〜が好き。
愛しい人ですね。

モズクマンで歌うここにいるぜい!が聞きたかった。見たかった。


なんか、元気もらった!勇気もらった!

奇しくも昨日は、久しぶりに『ガチャピン』出動命令が出たんですよ。
それも1ヵ月後の7月19日。土用の丑の日・うなぎ売り。
正直、きついよ。暑いのにさ・・・
干からびそうだよ〜・・・

でも昨日のモズクマン見たら、メラメラと燃えてきました。
頑張るぞー!!って。
STBにもCDSにもガチャピンになってうなぎ背負って行きたいぐらいだよ。

単純です。


昨日は他にもガッタスの公開練習もヨッ!Sweetも更新されていたけど
モズクマンに衝撃を受けたので、機会があったら。
そんなことよりもう明日ですね。STB。
ワクワクしてきた♪