中大コンビで3連勝!

昨日は慎之介の先制2ラン。同点に追いつかれた後に亀井の犠牲フライで勝ち越しと
中大コンビの2人の活躍で3連勝!
亀井の犠牲フライの前にラミちゃんの2塁打のあと代打の松本がきっちり
送りバントを決めたのも大きいよね。
先発で出なくてもいい仕事してくれます。松本選手。今後がますます楽しみな選手です

亀井もいい所でキッチリ仕事してくれてます。打率も311で3位に。
四球も多く、球が見えてるんだろうな。
外野ならどこでも守れるし、足もある。3拍子揃ったいい選手です!
ドームで観戦するときは外野専門だから、いつも近くで見れて
ドームでは「かめい〜、かめい〜、かめいさーん!」って守備につくたび叫んでるな〜
ボール欲しくてね。5日も近くに投げてくれたけどゲットできなかった・・・


先発の東野は、あいかわらず四球が多いな〜。ツーナッシングからの2−3、四球が
多いんだよな。もっと自信もって、思い切って投げてもいいんじゃないかな〜。
東野が投げると試合時間が長くなる。昨日も3時間55分。ここ5試合の平均は
3時間38分。与四球も多いから野手もリズムが悪くなる。
だから失点は少ないから、負けはしないけど、点が取れないから勝ち星もつかない。
この辺がこれからの課題ですかね。
ゴンザレスみたいにテンポがいいと、野手もリズムに乗れて、点も取ってくれる。
いいお手本ですね。
去年の巨人のメークレジェンドは東野無しではなしえなかったことなので、
もっと自信をもって、投げ込んでいって欲しいです。
頑張れ峻!





今日の楽天戦はラミちゃんデー!
陽気に4連勝といきたいところです!