予感は外れたが勝ちました

♪フィールドセンスを見せつける HEY! 男背番号24 HEY!
 弾丸アーチをスタンドへ ソレぶち込め由伸


早く帰ってきて欲しいな、高橋由伸選手。フリーバッティング始めたらしいね。



昨日の日ハム戦キーマンは亀井!なんて書きましたが
昨日のキーマンは松本でした!
ダルから2安打、守備でも本塁へ好返球で得点阻止と大活躍!
育成出身のチビッコ選手ですが、ガッツがありますよね〜
若手が活躍すると見てても楽しいですね。

昨日は久しぶりに仕事が朝からだったのでドーム行こうかなんて息子君と
前日の帰り道話してたんだけど、疲れが抜けきれず、止めました・・・
でも昨日のヒーローは松本と内海。
行けばよかったー。
MyHero投手部門は内海にしてるからポイントが貯まったのに・・・
まぁ行かなくても4ポイントは付くんだけど。
内海のテンポの良いピッチングが6回の集中打に繋がったんだろうな、と勝手に思ってる


日ハムの2連戦はどちらも見応えのある試合でした。

今日から楽天と2連戦です。
明日はラミちゃんディーだし、一気に勢い付けたいところですね。



次の参戦は7月18日阪神戦。
その前に行けたら行く。






*マサが帰ってきたぞー
中日の山本昌投手が帰ってきた!
中日はハッキリ言って嫌いですがマサは好きです。
にっくき敵ですがマサには1日でも長く野球やってて欲しいです。