赤坂サカス・ガッタス

昨日は久しぶりにガッタスの公開練習が行われた。
よっすぃ〜は欠席だったらしいけど、行かれた方のレポを読むと
約2時間楽しい観戦だったようでなにより。
ガッタスの活動を待ち望んでた人が多くて、
やっぱり嬉しいです。
仕事で1度も行けないけど、あと3回天気に恵まれて、メンバーも見る人も
楽しい時間が過ごせることを願います。


でも・・・・行きたい・・・・




ひとつ気になることが・・・・


まいちゃんはガッタス抜けちゃうんかな〜って不安が。


まいちゃんのブログ読んでて、フットサルのフの字も、
ガッタスのガの字も出てこないのはやっぱり寂しいな・・・
どうなるんだろう・・・