ガッタス準優勝!おめでとう!・・・・・    巨人はサヨナラ負け・・・・

昨日の豊島園での大会にはガッタスもリーグ戦5試合。
約9ヶ月ぶりの大会で準優勝は素直に嬉しい!
最後の試合でよっすぃ〜もゴール決めてなお嬉しい!
ゴール決めたのがオリメンでまたまた嬉しい!
藤本さんのブログにガッタスの準優勝のことがあって更に嬉しい!
(藤本さんが出たことも嬉しいです。結婚してもガッタスは続けてくれるんじゃないかと
思ったし、準優勝で嬉しいけど悔しい!って思うところが藤本さんらしくていいです。
他のメンバーも悔しいって思ったかもしれませんね)


しかし、徹夜組で定員100名埋まってしまうとは。
それだけガッタスの勇姿を待ち望んでいた人が、ガッタスを応援している熱い人が
多いってことですね。
まあ徹夜は禁止されていたので、その辺は・・・ですが。

これから試合や大会があるようなら有料でもいいから、キャパとか観覧方法は
考えて欲しいですよね。


そしてユニは変わらず。
良かった反面、手放しでは喜べないかな〜。
今の経営状態から考えたら、すかいらーくは名前だけ、
冠大会のスポンサーをする余裕はないですからね。
この辺はネックかな〜。

何はともあれガッタスが再び動き出したってことが一番嬉しいです。


6月は赤坂で毎週公開練習があるし、SAKASUCUPの決勝大会には出場予定だし、
6月はガッタスから目が離せません!!




う〜ん。私の家にはまだ青封筒来ないな〜・・・







昨日の巨人はサヨナラ負け。
クルーンが四球を出して自滅。
ここのところ安定してたんだけどな〜。
先発の東野も四球が多いな。
交流戦なかなか波に乗れませんね。
セリーグのチームは殆どんどだけど、勝ち越してるのが広島だけ。
ソフトバンクが圧倒的に強い!
原監督が交流戦は力を測る試金石、日本一を取るために越えなければいけない壁。
パリーグはディフェンスとオフェンスが明確に分かれているから投手陣がしっかり
自立しているし、それが潜在能力の高さに繋がっていると言っています。
今日から6月。どんな戦い方を見せてくれるのか楽しみです。