今日のコンビニ

今日からセールです
今日は焼きたてパンの紹介。

私の一番のオススメはやっぱりカレーパン¥110です。
ちょっと温めるとカレーの香りが食欲をそそります。

そして菓子パン系は今回はこしあんドーナッツ¥105
甘さがやや控えめで、こしあんの滑らかさが揚げたパン生地に合うんです
飲み物は牛乳でね。



もう1品。
おいしい食パン3枚切り¥95
低温で長時間熟成してあるので、しっとり感があって、何も付けなくても
美味しくいただけます。イーストフード・乳化剤は加えていないのも、
食の安心・安全へのこだわりです。
6枚切り・8枚切り・ぶどうパン3枚切りもあって、
食パンは7−11というお客さんも増えました。



これらは20円引きになります。
お得です。