東京アリス千秋楽

今日で千秋楽を迎えますね。
昨日今日は3公演とハードだけど
無事に盛大に千秋楽を迎えられますように!
果たして娘の曲を踊るというサプライズはあるのでしょうか・・・
今日はハピサマ、4期デビューの日だしね。
なんかあるといいですよね。


昨日のアフタートークでは『吉澤ひとみファーム』に皆入ってるとか、
入り続けて下さいとか、これから入りそうな人も
よろしくお願いします、みたいなことを言ったとか・・・
ふ〜ん、いいですね〜、嬉しいですね〜・・・何がって
台詞の中で
「ファームの維持も大変、皆を楽しませるために、
立派な柵を作らないと・・・・云々」ってあった。
よっすぃ〜はこれからも、向上心を持ち続け
ファンの皆を楽しませるために、努力するから
よろしくね、みたいなことをさり気なくアピールしたんじゃないかと
その場にいたわけじゃないけど、勝手に想像します。


あ〜あ一度でいいから千秋楽っていうものに行ってみたいです。




行かれる方は楽しんでくださーい。



さて私は仕事じゃ、
昨日から早くもお中元商戦始まったし、
月末の7−11フェアーはルーキーズ絡みだと分かったし、
今日は東京アリスの千秋楽を勝手に妄想しながら仕事しますわ。