きら☆レボ

東京アリス絶賛公演中!

この傾け具合がよい。
目の保養・・・


たまにはハローの話題を・・・
キラ☆レボは終わりましたが、久住小春ちゃんがおはスタ火曜日のレギュラーに、
良い事ですよね。
実は半月ほど前に、あるメモというか、文を目にしました。
そこには
小学館 名探偵コナン・どらえもん・キラ☆レボ
     安定した人気を持つキャラクターアニメの存在は云々・・・
     小学館といえば3大出版社。
     そして小学館のアニメは長く続くことが多いので、人気も高く持続する。
     ポケモン小学館だし。
そしてきら☆レボおはスタの制作は小学館集英社プロダクション(略して小プロ)
今回の起用はその辺の繋がりからきているのかもしれませんね。
そして小プロはイベントごとも、多く企画しているところ。
キラ☆レボの人気はそんなイベントからもきているんじゃないかと。
アニメだけだと顔は見れない。でもイベントでは顔も見れるし、憧れの人と接する
チャンスもある。幅広い層から支持される。
キラ☆レボは終わってしまったけれど、私は最近になってその凄さを知りました。
なので、おはスタのレギュラーが続くことで、
これからまた違った形で、久住小春をアピールできればいいな〜と思います。
やっぱり顔を売ることも大事ですものね。
そして小学館ー小プロラインの大きな繋がりを事務所は保ち続けて欲しいと願います。