続・東京アリス

東京アリス
やはり色々な感じ方があるようで・・・
男性と女性とではまた感じ方が違うし、この先どんな反響があるのかも
興味があります。

そういえば、個人的に突っ込みたいところがありました。
ロビーにお花が飾られていたんですが、
東京アリスが連載されている『KISS』は講談社
なのに何故か講談社からのはなく、集英社からのものがありました。
WHY?何か不思議でした。
昨日・今日はどうなのかな。


もう一つ。
舞台の中での1シーンで思わず心の中で突っ込んでしまったところが・・・
みずほの彼氏がバイト先のコンビニを辞めて、店長からプリンを貰った。
そのプリンは賞味期限切れだったというくだり。
『だめじゃん!』って心の中で呟いていました。2回とも・・・
何がダメって、色々ありますが、プリンを廃棄にするようなコンビにはダメってこと。
こう思って、もの凄ーく自己嫌悪に陥りましたが・・・
あーやだ、やだ・・・


あと、さゆり嬢の継母公子ママ、キミ子ママですが、パンフにはアヤ子となってました。
途中で変わったのかな?まあキミママのほうがあってるような気はしますが・・・




東京アリス
個人的には深く考えずに見たほうがいいような気がします。