やっぱり1、2番だと思うんだが

巨人は連続完封負けですか。
やっぱり1、2番。あっさりしょうゆ味過ぎるんちゃう?
6回、無理にホーム付かなくても・・・
好走塁と暴走は紙一重と言うし、たらればはNGなんですが、
なんかバタバタしてるように見えます。
そろそろメンバー固定してもいいんじゃないのかな〜
なんて思ったり、結果がでなくても・・・
タカヒロがあっさり系なら2番はしつこさのある寺内とかキムタクさんとか、
ナンなら将来を見据えて円谷とか使っても・・・
どうも23番はダメです。私は・・・



やっぱり24番に戻ってきて欲しいです。
腰痛はどんなもんなんでしょう?
ドームでも24番のユニT来てる人、多かったし、
待ってるファンは多いはず。
早く治ることを祈ってます。




そして今日は野村監督に1500勝を!
マー君の登板日です。
連続完投勝利なるか、楽しみです。