テリーとたい平のってけラジオ

至極の30分間でした!
ラジオは結構好きです。よっすぃ〜の姿は見えなくても
やっぱりよっすぃ〜の声が好きです。
何気ない会話でもね、癒されますよね。


まさかまさかのハンアンの曲が!
曲紹介して曲流して・・・
ここまで来たら
そろそろ公にしてもいいんじゃないでしょうかね〜
出し惜しみすんな!って・・・    思うんですが。

よっすぃ〜は『そっくりの てい でやっている』と言ってましたが・・・


色んなお話が聞けましたが、
私が一番印象に残ったのは
*辞めたいと思ったことは
よっすぃ〜『しょちゅうある。やっぱ違うかな〜ライブの楽しみがあるから
      辞めないでこれた』
  芸能界って虚構の世界だから、嘘の嫌いなよっすぃ〜は嫌だと思うことも
  あるのかな〜。やっぱりライブが好きなんですね。自分も思いっきり
  楽しんで、そして私たちも楽しませてくれる機会をたくさん
  作って欲しいですわ。
  よっすぃ〜も歌はずっと歌っていきたいっていつも言ってるんだから。

梨華ちゃん『いつまで頑張れるか自分を試してる』
  最近の言動をみると彼女は結構、悩んでるんでしょうか。(美女放談とか)
  でも悩みながら成長してるって感じるんですが。
  悩みながらもファンの前では全力力な梨華ちゃんはステキです。




東京アリスの稽古も進んでいるようで、当日が楽しみになって来ました。
もうあと10日ですものね。