坂本君、首位打者に!

昨日は完敗しましたが、坂本君は一人気を吐き猛打賞で首位打者に!
まあ始まったばかりで、これからどうなるか分かりませんが、
初心を忘れず努力している結果が実を結んでますね。
このまま持続していってほしいです。


昨日は完敗。長いシーズンこんな試合もあります。
中継ぎ陣も休めたし、それだけでも良しとしよう。
まだまだメンバーを固定できないし、厳しい面もありますが、
やはりWBCで1月以上監督がチームを離れていると
監督の描くチームに仕上がっていないんじゃないんでしょうか。
そんな中、他のチームも波に乗れず、セリーグで貯金があるのは巨人だけ。
なんだかんだ言ってよく勝ってますよね。

1、2番とセカンドとファーストが固定できればだいぶ変わってくると思うんですが。


5月2日の阪神戦から9連戦。一つの山かな。