意外だな〜

何やら昨日はカオリンよっすぃ〜で買い物に行ったとか。
一緒に買い物に行ったのが意外なのではなくて、
お揃いの靴を買ったということが、意外だな〜と。
たまたま選んだのが一緒だったみたいですが、
どんな靴なんでしょうね?
少し前にも一緒に食事に行ったりとか、
昔々のカオヨシデカコンビという、なかなかお目にかかれなかったけど
何気にこのカップリング好きだったんで、
カオリンのブログによっすぃ〜の話題が出てくると嬉しいです。





ところで
今日東京アリスのチケが届きました。
しかし何で15日のが先に来るんかな〜って思ったら、
追加の分。チケットぴあと表面に印字があった。


そしてこれを受け取ったのがたまたま息子君で、
「今度はナンだ〜、お前も好きだなな」
って言われちゃいました・・・      フン!いいじゃない・・・