忘れちゃった・・・

昨日はちょっとしたハプニングがあり、
家に自転車を取りにいき、お客さんのところへ。
そのままお店の横に止めて置いたんだけど、
帰る頃には自転車のことはすっかり忘れてて、
家の前で、自転車のないことに気づき・・・
こんな日に限って牛乳とか買って、とぼとぼ帰ったのに・・・

昨日は0時あがり。

シンデレラならぬオバデレラは
ガラスの靴ならぬポンコツチャリを探しに行きました・・・


そして荷物置いて取りに行けばいいのに、そのまま
とぼとぼ引き返し、チャリに乗って帰ってきました。
なんだか無駄な労力を使ってしまった・・・




さて今日はわだ弁とうなぎの予約取に少し早出です。

久しぶりによっすぃ〜を拝んだので張り切って行きますか!