おもいっきりDON!

久しぶりにリアルタイムで生放送見ました!


デコだしよっすぃ〜可愛かったですよ〜。


そして前回ラジカルに出た時とは話し方とか、受け答えとか、
まあ返し方が格段の進歩!
10分ほどの出演ですがよっすぃ〜の成長にまずビックリさせられます。
まあ最近はトークのスキルが上がってることはチョコチョコ目にしてますが
こう改めて、生放送でのトークを見ると、目を見張るものがあります。


4人の間の雰囲気も良かったし、短い時間だったけど、楽しかった。


美貴様が婚約することは知らなかったのか〜

結婚してママになって辻ちゃんが一番変わった。
家に遊びに行って家事も子育てもちゃんとしてる。
辻ちゃんのことをよっすぃ〜が笑いながら話してくれるとホッとする
金スマ見て、あそこまで出さなくてもな〜とか、なんか美談過ぎて引いていたので)

よっすぃ〜は?と聞かれて
「もらってくれる人がいたら」
「わがままなんで・・・」
「言うこと聞いてくれる人がいい」
「一緒にスポーツできる人とかいい」
理想は『デカプリオ』・・・
何故か恋愛系の話を聞かれるとドキドキする


野球とサッカーとどっちが好き?と聞かれ
「え〜、ここは徳光さんがいらっしゃるんで野球って答えないと・・・」
と気を配るところがさすがと言うか、こう答えられるようになったところが
進歩の証しですよね〜。
徳光さんが「よっすぃ〜といえばサッカーでしょう」と
PKで賞金を取った時の話をしてくれたり、
『ゆで卵』で板東えいじさんと意気投合した話が出たり、


誕生日の0時に現娘メンバーから(ガキサンあたりかな)
「おめでとう!」と電話があったり、


色んな話が出ました。

ともかく楽しい番組でした。

また仕事終わったら録画見よう。


10年前のオーデションに出した
ピースしている写真がメチャメチャ可愛かったです。


最後に東京アリスの告知。
コメディタッチの内容になるみたいですね。