しのぎあいの中日戦

VS中日1回戦。
中日との試合はどちらかというと
守りのしのぎあい、守りの攻防が面白い。
そして守りのミスが負けに繋がる確立が高い。
8回の表。タカヒロがセンターへH。守備がもたつく間に、
俊足を飛ばし、2塁へ。
キムタクさんは3塁送れず。
しかし、ガッツさんにデットボール。完全なすっぽ抜け。
ラミちゃんの右中間のセンターフライでランナー3塁。
5番亀井2−1と追い込んでからワイルドピッチ(パスボールかも)
で貴重な追加点。その後亀井にもデットボール。
この回だけで中日4つのミス。(デットボールも完全なコントロールミス)
中日は谷繁さんがいないのが痛いよね。


巨人はヘロヘロながら東野が踏ん張って、越智が快投。
豊田も万全。最後はクルーンが締めて逃げ切り。
しかしクルーンは3人で終わらせないよね。
2アウトから立浪にH。
3人で終わらせてくれればいんですが・・・



来週の24日は東京ドームで中日戦。
今年初ドームです。
今日の試合を見ると、今年も中日戦は面白そうなんで楽しみです。