今日は卒業スペシャルの発売日ですが・・・

今日発売日ですが、私の手元にはまだ来てません。
まあ予約を忘れていたのが悪いのですが、明日明後日は連休なのでしくじったかなと。
2本まとめて見るのはしんどいからな〜。
気長に待つか・・・


昨日は『デザイン研究所』が更新されてましたね。
エッグってこの事だったの?って感じです。
でもよっすぃ〜のこうゆう表情好きですよ。
やんちゃな悪戯っ子みたいな感じが・・・




ハンさんアンさんも無事に帰国されたようで、お疲れ様でした。
ライブも凄い盛り上がりだったみたいで、なによりです。
ギタリストの方のブログに『チーム力が凄かった』ってありました。
何だか嬉しかったな。
『チーム力』って大事ですよね。何をするにも。
誰からも愛される2人だから、バンドを務めてくれる方にも恵まれるんでしょうね。
セットリストとか見ると、いいな〜って思います。
ピースとかラブピのハンアンロックバージョンとか聞いて、見てみたい!
ホンと日本でもライブやって欲しい!