下を向くなよ坂本君

昨日は12回総力戦でドロー。
拙攻・拙守とだいぶ叩かれておりますが、
長いシーズン、こんな試合もあります。
9回に併殺と思ったら坂本君のトンネルと。
どうやらベースが気になってしまったらしい。
その前の打席で併殺打というのも少しは影響したのかな。
チームとして今シーズンの初エラーですか。
今年は守備は安定してますからこのエラーを次に繋げていければいいんだよね。
同点にされたけど、センター鈴木の好返球で勝ち越し点を
入れられなかったのは大きかった。
野球はミスをカバーするスポーツでもあるわけだから、
しかしクルーンは波がありすぎるな〜。
豊田も良く投げたよね。


次は神宮でヤクルト3連戦。
今週は連休だから神宮でも行ってみようかな。