Happy Birthday

吉澤ひとみさん24歳のお誕生日おめでとうございます!!

遠いシアトルでのバースディライブや新曲の発売やら24歳の1歩目が素敵な
1日になりそうでとても嬉しいです。ライブの成功とよっすぃ〜にとって
笑顔溢れる1年になることを祈りつつ、今日は過ごしたいな〜と思います。


これからも
よっすぃ〜よっすぃ〜らしくいられますように

たくさん驚かされたいな〜


色んなことに挑戦して、輝いていてほしい
よっすぃ〜が何か新しいことにチャレンジするたびに輝きをましていっているので
これからもガンガンいってほしいです)

歌ってるよっすぃ〜がたくさん見たい。


いい出会い・いい出来事がたくさんありますように。


いつでもよっすぃ〜が笑顔でいられますように・・・





2009年の4月12日はこれを読んで迎えました

「Hello!ヨッスィー」
最後まで読んでくれてありがとう。
こうやって一冊にまとめられたのも皆がいるからありがとう。
たくさんの人と出会えた私は最高に幸せ者。
出会いには絶対意味があると思うんだ。
日々あるたくさんの出会いを大切に、限られた人生
自分のため、人のため、楽しく私らしく
”感謝の気持ち”を忘れずに精一杯生きていくぞ!!
人生は自分との戦いじゃー!!
応援してくれる皆がいるから私がいる。
皆と一緒に歩いてく。
最後に、本当に本当に、どうもありがとう。

これを読んだ時、生涯の吉ヲタを誓った私です。


よっすぃ〜を追いかけていると、応援していると
自分がいつまでも若くいられるんですよね。
色んなことをひっくるめて。
だからよっすぃ〜にはたくさん『ありがとう』を言いたいです。

そして24歳のよっすぃ〜とこれからも走り続けて行きたいと思います。