鶴亀の恩返し

よっすぃ〜関係は静かでも
こちらは熱い伝統の1戦。
阿部の負傷で出番の回ってきた鶴岡さんが大活躍!
横浜戦でもHR打ったと思ったら昨日は2発!
去年の経験とWBCで阿部さんがいなかった間にほぼ任されていたのが
生きてきてますよね。
守備でも堂々としています
去年見たときは何か落ち着かないところもあったけど、
今年は安心。阿部さんもウカウカしてられませんね。
そして5番の亀井選手も決勝3塁打で結果が出ました。
左の江草だったので代打かな〜って思っていたらそのまま打席へ。
原監督の期待の表われですね。
それに亀が応えた!
昨日は鶴亀の活躍でこれは春から縁起がよいわ。

クルーンも昨日は素晴らしい投球。
毎回お願いしますよって思います。


でもスンちゃんは心配だ・・・



しかし鉄人金本選手は凄すぎる!
またまた3連発とか。
ただ金本さん一人じゃ勝てませんよね・・・




そして今日は早チケの販売日だったんですがね、
なかなか外野指定はとれませんわ(泣)
1時間格闘して、なかなか繋がらずイライラしましたが
とりあえず5月27日のソフトバンク戦のオレンジシートって
いうのが取れた。今年から巨人の攻撃は立って応援出来るので
試しに行ってみようと思ってます。



今年のドーム初戦は24日のVS中日。
レフトの巨人応戦席。
あと2週間。楽しみです。