脅威のアラ35カルテット

キムタクさん36歳・ガッツさん35歳・ラミちゃん34歳・谷さん36歳
巨人のベテラン4選手。
連日いい働きをしております。
若い頃からの自己管理と鍛錬の賜物。
若い選手のお手本ですよね〜。
そして坂本君も4安打と波に乗ってきました!

いよいよ今日から阪神3連戦!
初戦内海投手に踏ん張ってもらって4連勝で一気に行きたいところです。
金本選手調子いいし、内海投手は去年結構打たれているので
何とか抑えて欲しいですね。




そして昨日は楽天永井投手が踏ん張り勝ちました。
前日の負けでズルズル行くかと思ったら、おっと!
マジでAクラスも夢じゃない。
欲を言えば左の先発が欲しいよね〜。片山投手の復帰が待たれますわ。
今日のパリーグも面白そうですね。
岩隈VS涌井
ダルVS和田
目が離せませんな。