今日のコンビニ

今嵌まってる物

パリッテ
あまりアイス系は食べないんですが、
気温も上がり、毎日食べてます!
ソフトクリームのなかのチョコの配分がいいよね。
食感がパリッて。結構混ざってるんだけど、バニラの味に邪魔してなくてよい。
今日も食べよ!



そして・・・・
久しぶりに気配のない男に会っちゃった(泣)
帰り道。いきなり小道から出てきた!
ギョエーーーーー!マジ凍りつきましたよ。
何でそんなところから出てくんだよー・・・・
それも何だか歩いてる方向が一緒だし、後ろからついてくるし、
そう思ってたら、家のすぐそばで携帯で電話し始めて・・・・
家とか知られたくないし、通り越して家の近くをぐるりと一回り・・・

・・・・まだ居る!なんで立ったまま喋ってんだよ・・・
またまたグルグル。
夜中も1時過ぎているというのに30分ぐらいウロウロしてました。
おかげで朝まで寝られなかった・・・
忘れた頃に現れる『気配のない男』
もう会いたくないよー・・・





さてあと1日働けば明日は休みです。
最近週6の時、6日目がスゴーくシンドク感じます。
体力無くなってきたかな?