世界ふしぎ発見!

『大人ものぞきたいディズニーの魔法の秘密』ということで
VTRが多くても普通に楽しめる番組で、そして
ディズニーに行くたくなりました!シンデレラ城のお部屋にも泊まってみたいー!
(でも私は高所恐怖症だからフロリダは絶対無理、行くまでにきっと失神する)
浦安だって5年前かな?最後に行ったの。
久しぶりに行きたくなった。


よっすぃ〜は、デコ出しでものすごーくカワイカッタです。
よっすぃ〜の大好きなディズニーの特集で、嬉しそうだったしね。
結構映ってましたね。やっぱり美人さんですからね。
クイズのほうは3問あって、残念ながら正解ではなかったけど、
私はよっすぃ〜の説明を聞いていて、妙に納得して多分正解だろうと思ってたんですが
外れてました。よっすぃ〜の説明は妙に説得力があったんだけどなー。
隣の板東さんをちょっと睨んで見たり、ぽか〜んって口あけて(外れちゃったー、みたいな)たりとか、下から上の黒柳さんをじーっと見たりとか(横顔がまたキレイで)
色んな表情を見れて、今日の朝見たんですが、いい1日を送れそう!です。



そして、YOUさん(私の中で謎の女)に「ひとみちゃん」と言われていたのが
ツボでした。