音ガタDVDそして全員集GO!

昨日は久しぶりに1日家に居たのでDVD三昧!
音ガタのDVD見た後に今更ながら全員集GO!を見ました。
そして全員集GO!の後にまたまた音ガタDVDを見ました。
この2つを続けて見ると色んなことを感じちゃったな〜。
ライブハウスはやっぱり狭い!
客席と近くて一体感はあるけれど、やっぱり舞台とかも狭くて、
8人全員揃うと、窮屈な感じも受けました。
まとまっている様に見えるんだけどこじんまりしちゃってるかも。
もしかしたら、よっすぃ〜ももっと縦横無尽に暴れ回りたかったんじゃないかな〜
なんて思ったりもしました。
全員集GO!はですね。ともかく皆よく走ってる!走り回ってる!でも楽しそう!
という印象が残ってます。
そして、よっすぃ〜もそうなんですけど、梨華ちゃんはやっぱり歌上手くなってる!
と2つを比べるとよ〜くわかります。
まず声量が違う。よっすぃ〜もそうだけど、2人のスキルが上がってることが
よくわかります。
あとね、あややはやっぱり流石ですわ。
私は1時期あややだめだったんですが、最近また好きになってきました・・・

あとごっちんもいる、加護ちゃんもいる、村上愛美ちゃんもいたんですよね〜。
加護ちゃん見たら、なんか切なくなってくる、特に最近はね。
正直この世界に戻ってきて欲しくなかったって思っています・・・




あと昨日は音楽ガッタスはどうなるのかな〜なんて考えた日でもありました。



なんだかんだ言って毎日見ている私です。