音楽ガッタスライブツアー2008冬DVD

寝る前に全部見ました。
ライブ楽しかったな〜って思いながら見て、音ガタ楽しいな〜、
またライブやって欲しいな〜と思いました。
いしよし並びもたくさん見られるし、
色っぽい!カッコイイ!かわいい!たまにボケる!
色んなよっすぃ〜が見られて楽しいです。
名古屋しか行ってないので、横浜でのライブはちょっと新鮮だったりして
アンコールの時の髪型とかね、MCの内容も違うし、

またまた載せちゃいますが、この写真やばいでしょ。

あと昨日はヘッドホンして見てたんですが、メンバーの名前を呼ぶヲタさんの声が
ほかのメンバーの場合、野太い声が大半なんですが、よっすぃ〜の場合は
よっすぃ〜よっすぃ〜!!!!』と、黄色い声が多い!それも必死系!
なのが面白かった。まあ自分もその場に居たら必死だけど。


一通り見て
愛されたい愛されたいが一番気に入ってるかも。
大人の女性の魅力がたっぷりのよっすぃ〜が見られます。
生で見たときはそうでもなかったんだけど、映像を見たら、ゾクゾク来ました!
いいですよ、『愛されたい 愛されたい』



悲しみトワイライト』のよっすぃ〜はやっぱりカッコよいです。
フルバージョンで聞きたかったな〜って改めて思う。
曲が終わってみなみちゃんと、澤ちゃんを従えて捌けていく姿もホントにカッコ良いです




『NATURE IS GOOD!』
よっすぃ〜が楽しそうで好きです。いしよしメインなのもあるかも知れないけど、
楽しそうで、嬉しそうに歌っているのを見ると、こっちまで楽しくなる。



この3曲が今のところのお気に入りです!



あと『浪漫〜』の冒頭、
「うおーーーーーーーおい!」っていうヲタさんの掛け声が
揃っていて、スゲぇーって思いました(笑)


『さあ、早速盛り上げて行こか〜!!』では
かばん男との戦いを思い出し、あの時マジで思いっきりタオルで
頭叩いて・・・今考えると、ちょっとごめんなさいって気持ちですわ・・・