わお〜ん!

どうやら昨日のライブで正式に終了することが、発表されたとか。
行ける時は、何が何でもという私ですが、今回はスルーしたわけで、
正直言えばやっぱり行きたかったな〜っていう思いもあります。(未練がましい・・・)
途中で気が変わらないように休みを元に戻して、仕事しながらもちょっと気になってた。
よっすぃ〜のMCも歌も良かったらしいし、いかれた人はホント良かったと思います。
何て言うのかハロー以外のそれも、ぜんぜん畑の違うような雰囲気の中で、
生の現場で、その人の真価というものが問われるんじゃないかと思うんですが、
去年の夏以上によっすぃ〜の存在は輝いていたんじゃないかと、力を発揮できたんじゃないかと、行かれた方のレポを読ませて頂いて、感じました。

わお〜ん!で得たものはとても大きかったと。


でも、番組が終わるのを知らずにテーマ曲みたいなものを作ってたよっすぃ〜
何とも言えず愛らしいです。
1年間、お疲れ様、そしてありがとうと言いたいです。




音ガタDVD半分見ました。


♪愛されたい愛されたいの

 DAY AFTER DAY 女を磨き 愛情を注ぐわ

よっすぃ〜の横顔に秒殺されました・・・



悲トワを歌い終わって捌けていく姿もカッコイイ!!です。