ライブとコンサート

昨日のポケモーでHello!Project思い出ベスト3!のいしよしも。

よっすぃ〜       *梨華ちゃん

第3位「仲間」        「メンバーとの出会い!」

第2位「ハロモニ」      「シャッフルユニット&スペシャルユニット!」

第1位「ライブ」       「コンサート!」



だそうで。
よっすぃ〜の3位「仲間」のコメントで
『たっくさんの仲間が出来ました。ファンの皆さんもメンバーも。
たくさんの出会いがありました。
それに感謝!感謝!』と。
これ読んだとき「ファンの皆さんも」とあって嬉しかったな〜。
よっすぃ〜良いこと言いますよね〜。


ハロモニ」ではいろんなことやってくれましたよね〜
タラコとか、頑固一徹とか・・・
アイドルがそこまで・・・していいの〜みたいな、驚きとかもあったけど、
壁にぶつかったり、暗闇でもがいて、悩んでた時期も、
ブチ破ろうとして色んなことに挑戦してたんでしょうね。
ホント最後はやりたい放題楽しんでましたものね。
よっすぃ〜が楽しんでいるから、見てるほうも楽しかったな〜
なんだか懐かしい・・・


1位はよっすぃ〜はライブと答え、梨華ちゃんはコンサートと。
『ライブ』は動で、『コンサート』は静のイメージがあるんだけど、
同じことなんだけど、なんとなく表現が違うところが
いしよし』なんだろうな〜。
というヲタの勝手な考え。