思い出の曲リクエスト

なんだか22日のハロテンでメンバーに歌ってもらいたい曲のリクエストなんちゃら
だかをやっていたのでポチっとリクエストしてみました。
年代別に分かれていて1曲ずつ選ぶんですが、これ結構悩みました。
私がリクエストしたのは

*1997〜1999年代   たんぽぽ
   思い出の曲なんで自分としてはこの年代はこれかなっと


*2000〜2001年代    I WISH
   やっぱりハローとしての最後のイベントなんで歌ってもらいたいかなっと。
   できれば4期で・・・辻ちゃんは出るんだっけ?
   ぶっちゃけいしよし以外は誰が出るのかよく把握してない私・・・

   この年代はべべ恋とか赤い日記帳とかにも目がいきまいたが。

*2002〜2003年代    Doit!Now
   さくら組とかとだいぶ迷ったんですが、発売当時いい曲なのに
   1位取れなかったという悔しい思いが・・・
   そして息子君も同級生の女の子たちもこの曲いいよね〜って
   言ってて、当時、みんな歌ってましたね。なのでこれに。


*2004〜2006年     好きすぎてバカみたい
   この年代は結構悩みました。ごっちんが歌った曲とかも聞いてみたいな〜
   なんて思ったり、でも今はいないし、大阪恋の歌も思い入れのある曲だし、
   結局ごっちんがいたユニットで、音ガタの1st紺で見てカッコ良かったので
   これにしました。


*2007〜2009年代    鳴り始めた恋のBELL
   悲しみトワイライトと恋するエンジェルハートと悩んだんですが
   やっぱり恋ベル好きなんで。


まあこんな感じです。

当日聞けるかどうかは分からないけど自分がリクエストした曲が入っていたら
嬉しいかも。