いよいよ明日です

いよいよSTBソロライブが明日になりました。(何か変な表現だな)

昨日というか今日は朝まで眠れませんでした。

いつもの悪い癖で興奮して眠れなかったのです。

月曜日お休みを頂いているので今日、明日はやらなければいけないことがたくさん
あるのに・・・でも異様に冴えている・・・

セットリストはCDSと同じだろうから、昔の曲とか聞こうかな〜とか思ったんですが
やめときました。あんまり聞き込んじゃうと新鮮味がなくなってしまうというか
当日聞いてちょっと驚いてみたい!なんて考えて。
愛車ローンも強気で行こうぜもよしてよしてももう何年も聞いてないからね。


しかし明日は何着て行こうか?
Tシャツにジーンズでいいって言ってたらしいけどホントにいいのかね?
仕事の時はいつもそうなんだけど、明日は着替える暇ないだろうから、悩む。

明日も暖かいといいな。