明日は

明日はバレンタインデーです。
今年は逆チョコとか友チョコとかなんだか色々言われてますね〜
でもあんましチョコ売れてないんですけど・・・

私の旦那さんは甘いものは嫌いなので毎年バレンタインデーが近づくと○○が欲しい!
と私にさりげなく言ってきます。
物だったり、食べ物だったり色々です。
今年は何も言われないな〜と思っていたら
昨日、突然『カレーが食いたい。ルーから作ったやつ』と言われました
なので今日は半日かけてカレーを作りました。
カレーだけでいいのかしらね?
安く済んでよかったけど・・・
明日何か買ってあげようかな(よっすぃ〜の現場に行けなくならないようにご機嫌を
とっておかないと・・・)