大阪CDS

今日は大阪でCDSですね。
CDS落選祭りの私はもちろん行けませんが、なんだか楽しみですね〜。
どんな衣裳なのか。どんな髪型なのか。そしてどんな曲を歌ってくれるのか。
うふふ・・・想像するだけでも楽しい!レポとか楽しみだけど
STBのことを考えると見ないほうがいいのかな。
東京は風が強くて寒いけど、大阪も寒いのかしら。
大阪へ行かれた方々楽しんでくださいませ。
そんなこんなで来週はSTB。15、16と2回見れるのでスゴイ楽しみです。
月曜休めたし(今頃正月休みです)、15日は仕事終わってまた全力力で走ることに
なると思うけど、月曜日はゆったり行けます。現場にゆったり行けるのって
私にとってはささやかな幸せ。
ヒルズで映画でも見ようかな。20世紀少年。