埼玉応援団コバトン倶楽部

埼玉県をアピールしていくために『埼玉応援団コバトン倶楽部』なるものが発足。
よっすぃ〜もメンバーに。
埼玉県の県民生活部という部署が作ったようだ。
よっすぃ〜の他に秩父市出身の林家たい平さん、プロゴルファーの石川遼選手、
キャスターの堀尾正明さん、芸人の土田晃之さんがメンバーで、
『マスコミを通じた発信力が高く、自ら埼玉の魅力を発言していただける方』が
選ばれたようです。去年の新宿でのイベントで『私は彩ガールです!』と強くアピール
したのが良かったのかな。上田知事さんにも気に入っていただいたのではないでしょうか。
いまのところ女性は一人。紅一点ですよ!
メンバーは一人一人日程を調整して知事さんに訪問するみたい。1月30日に
石川選手がトップを切って訪問。よっすぃ〜はいつかな〜、
これからはこちらのほうも目が離せませんね。
なんだか大学4年間川越まで通ってた頃が懐かしくなってきた・・・・。



きょうこそエチカ見る!