今日から9月

早いもので今日から9月。
そして今日から4日間、シフトが午後から・・・
おでんのセールの時にこのシフトは嫌なんだけどとぶつぶつ・・・
一番売れる時間帯が入っているので、自分の仕事が出来ないから
わがままなんですが嫌なんです・・・
そして内のお店には、おでん娘。という子がおりまして、
その子が入っている時はめちゃめちゃ売れるんです。
その子が4日間の間に3日入ってるではないか!
これは売れるなーと今からあせっています。
まあこの子は息子君の親友の妹なんで、小さい時から知っているんで
あれやって!これやって!っと言いやすい、悪く言えば
こき使いやすいんですけど。
向こうも遠慮がないからよく突っ込まれたりしてますが・・
そして何と言っても、おでん娘ちゃんは
私が現場に行く時の最大の協力者。
私が現場に行く時はいつも以上に働くし、休む時は出てくれるし
とってもいい子ちゃんなんです。
なんですが7日は学園祭で出れないんですよね。
う〜ん。これは痛いな。仕方ないけど・・・


8月は18日のメログリと大阪と生よっすぃ〜を見れて、
満足してます。メログリは頭がボーっとしてましたが。
大阪で感じたことは、思った以上に一般の人の受けが良かった!
凄く嬉しいことで、
やっぱり例え深夜帯といっても、
毎週レギュラーで番組があるからかな〜と思ったり、
わお〜ん!が全国放送になればいいな〜と思ったり。
あのスペシャルライブは関西だけでOAされるのかな。
どんな時間帯でも良いから全国放送されないかな。
せっかくいいライブだったんだから、関西だけじゃもったいない!
と思います・・・



9月になって気がついてみれば、楽天は最下位。
巨人は阪神と6ゲーム差。
プロ野球もいよいよ大詰めです。
そして大リーグも面白い。
万年最下位レイズが地区優勝へまっしぐら!