久しぶりの連休です!

今日明日と久しぶりの連休!
約二ヶ月ぶりかな?
今日は旦那さんのの実家の豊洲(正確には元は本郷だったのですが3年ほど前に引っ越した)
に行ってきました。
豊洲すごいですね〜。
駅は人で一杯でした。
よく考えて見れば今はお盆休みなんですよね。
ららぽ〜と行こうかと思いましたが、あまりの人の多さでかえって疲れるので断念。
旦那さんの実家のマンションでのんびりさせて頂きました。
マンションも綺麗で、病院もあるし、マンションの中に託児所やパンやまである
ここのパンがまた美味しい。
私はあまり来ないので、マンション内を探検していたら迷子になってしまった。
それくらい広い。ていうか迷子になって恥ずかしかった・・・

そういえば北島選手は200も金。
すごいな〜。

北島選手も凄いけど、卓球の愛ちゃんもスゴイな〜。
だって中国の人も、マスコミも応援してるんだもの。
中国人の追っかけもいるとか・・・
単身で中国のスーパーリーグで頑張ってた時期があるんだものね。
なんか他国の人にも愛されるってステキだなって思う。

明日は日帰り温泉に行くらしい。