青封筒


昨日FCさんから青封筒が届きました。
なんですが音ガタのツアーは日曜のみ・・・
土曜日はないのね、ということで昨日は少し凹んでおりました・・・
日曜は休めませんし、ましてや師走の日曜はね・・・

5月27日のイベントは他のも一緒で90分か。
始めは買う気満々だったんですよ。
やぐっちゃんと圭ちゃんの手作り感あふれるイベントで、笑いあり、涙あり、
なんかねぇ〜今も思い出すと何か心が温かくなってくるような・・・
懐かしい曲も聞けたし、よっすぃ〜のミスムンもねカッコよかったし、
当時よりスキルアップしてる分、なんか懐かしさもあり、新鮮さもあり、
ダンスの切れとかも凄くよくて、しっかり記憶に焼き付けようと
その場では必死でした。
だから映像にね、ミスムンなかったらどうしようとか、
そんなわけわないよな〜とか色々考え出したら、まとまらなくなってしまっています。
私的にはアズフォーも見たいわけで、そしたら余計迷ってしまい・・・
まあ時間があるからゆっくり考えよう。
そしてミスムンの衣裳のよっすぃ〜のお写真が・・・・
あれはね絶対買いです!


それにしても音ガタのツアーは追加ないのかなー
行けないと思うと余計に行きたくなる・・・